亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

GWスタート

4/29(土) 13:00~ 【岐阜県】 GWスタート 彡 完全着席スタイルだから ...
2017年4月29日(土) 13:00~ 【岐阜県】 GWスタート☆彡☆完全着席スタイルだから ゆっくり話せる☆【♂:22~29歳☆♀:20~29歳】20代限定岐阜コン 男性 8500円/ 女性 1000円.(続きを読む)


スタート 各地でにぎわう /新潟
大型連休初日の29日、県内は好天に恵まれ、駅や港、行楽地は家族連れでにぎわい、子どもたちの笑顔がはじけた。 フラワーアート、新潟駅前に登場. 色とりどりのチューリップ約7万本で絵を作製した「フラワーアート」がJR新潟駅前に登場し、行き交う人々の目をひいた。(続きを読む)

GWスタート(高知県
GWスタート(高知県). JR四国ではゴールデンウィークに合わせて29日から車両を増やして対応している。岡山発・高知着の特急南風の始発便は大きな混雑は見られなかったが、観光客や帰省客が続々と改札を通っていた。晴天に恵まれた桂浜は多くの人で賑わい、駐車場は1 (続きを読む)

GWスタート 9町組 優雅さ競う 奥州 日高火防祭、観客魅了
ゴールデンウイーク(GW)は29日、スタートした。奥州市水沢区では、同区に春を告げる日高火防(ひぶせ)祭の本祭(実行委主催)が、中心市街地で行われた。9町組の絢爛(けんらん)豪華なはやし屋台が優雅な音曲を奏でながら通りを行き交い、沿道に詰め掛けた観客を魅了。(続きを読む)


ななさん、はじめまして!GWスタートしましたね。昨日、名駅で飲み歩いていました...
ななさん、はじめまして!GWスタートしましたね。昨日、名駅で飲み歩いていましたが、かなり賑わっていました〜ななさんは、どこかに遊びに行くんですか〜?これから宜しくです!(続きを読む)