亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

第7節

【今節のPICK UP GAME 】けが人続出のFC東京G大阪の攻撃を止められるか
【今節のPICK UP GAME 】けが人続出のFC東京G大阪の攻撃を止められるか. 明治安田生命J1リーグ2ndステージ第7節が16日に行われる。フットボールチャンネルでは、毎節1試合を【PICK UP GAME】として特集。今回はFC東京ガンバ大阪の一戦を取り上げる。(続きを読む)

フィッカ監督はG大阪撃破にご満悦。決勝点は「まさに完璧なカウンター」
明治安田生命J1リーグ2ndステージ第7節が16日に行われ、FC東京ガンバ大阪を2-1で下した。 米本拓司のゴールで先制したFC東京は後半開始早々にパトリックのゴールで追いつかれたものの、58分にカウンターからネイサン・バーンズが決勝点を挙げて3ポイントをもぎ取っ (続きを読む)

攻守に躍動したFC東京の米本「勝つメンタリティがついてきたかな」
明治安田生命J1リーグ第7節が16日に行われ、FC東京ガンバ大阪を2-1で下した。 試合後、米本拓司は「今日だけいいプレーしては意味がない」と、勝利に浮かれることなく次に目を向けていた。 先制ゴールを奪うと、後半には長い距離をドリブルで独走して勝ち越し点の起点と (続きを読む)


8月16日(日)に行われるJ1 セカンドステージ第7節の勝敗をスコア付きで予想して下さ...
8月16日(日)に行われるJ1 セカンドステージ第7節の勝敗をスコア付きで予想して下さい。 BAは勝敗を多く的中された方に差し上げます。 スコアを記入していない場合は無効となりますのでご注意 ください。 ※ BA優先度※ 1. 勝敗的中数で決めます。 2. 該当者が複数名の場合はその中からスコアの的中数で決めます。 3. 1の先着順で決めます。 締め切りは8月16日(日)の18時まで 山形ー鳥栖 浦和ー湘南 F東京ーG大阪 横浜FM甲府 松本ー名古屋 清水ー新潟 神戸ー川崎 鹿島ー仙台 広島ー柏(続きを読む)