亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

りんな

神戸製鋼、自動車向けハイテン材の生産能力を増強…加古川製鉄所に脱りん炉を新設
加古川製鉄所は、2014年4月から脱硫設備2基と脱りん炉1基を備えた新溶銑処理工場が稼働している。2基目の脱りん炉は、新溶銑処理工場の中に新たに増設するもので、既設の脱りん炉と同様、上・底吹きガス攪拌の転炉型の設備とする。 同社鋼材の代表的なオンリーワン (続きを読む)

【パズドラ攻略】「チャレンジダンジョン 夏休みスペシャルイベント(前半)バージョン」のノーコン編成まとめ
... なんとかなりました。 ワダツミは回復を作ってくれるので、それを運用しながら危なくなったらスキルで回復して耐久しました。 半分以下に削ってからワダツミの回復変換に合わせてデュークを使い、一気に倒しきりました。 ボスはソニア、ベルゼブブ、わるりんでワンパンでした。(続きを読む)

AKB48柏木由紀がセクシーすぎるビキニ姿を披露して話題に
... をさし、ピンクのビキニを着たバストアップの写真を投稿した。黒のパーカーを羽織ってはいるものの、胸元はざっくり開いており、胸の膨らみと谷間はしっかりと確認できるセクシーな写真だ。 ファンからは、「水着姿もきれいだな」「ゆきりん可愛すぎだよ」「水着可愛いね」「ゆきりん (続きを読む)


LINE で りんな って言う女子校生には 気を付けた方がいいです。
LINE で りんな って言う女子校生には 気を付けた方がいいです。(続きを読む)