亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

宮武俊

LiLiCo会見アジャ乱入 にらみ合い
今回の試合方式は、2チームの対戦が始まり一定時間ごとに別の出場チームがリングインするタッグマッチ。アジャ・コング大石真翔と組む。LiLiCoは肉体美とボディビルのポージングがトレードマークの宮武俊(24)を「ぜひとも組みたい」と指名して相棒に迎えた。 ⇒続きを見る(続きを読む)


こんにちは。 私は現在中学2年の女子です。 私はプロレスが好きで、今度のDDTの3・...
こんにちは。 私は現在中学2年の女子です。 私はプロレスが好きで、今度のDDTの3・29後楽園の大会に観戦しに行く予定です。 ですが、私は会場に見に行くのは、それが初めてです。(映像 は小4ぐらいの時から見ています) 会場ならではの、空気やルールが全く分かりません。 そこで質問があります。 会場には、これを持ってった方がいい、逆に、持っていかない方がいいようなものはありますか? また、物販に関しても、どのような形になっているか、よくわかりません。 私は大石選手のTシャツを買いたいのですが、物販の列に並んで、そのままスタッフの方に「大石選手のTシャツをください」というようなことを言えば買えますか? 当日は、U18チケットを買います。 後楽園だと、どこらへんの席(立ち見?)になりますか? 服装は、制服で行こうと思っているのですが、スカートはダメですか? ちなみに、当日は、高木三四郎葛西純VS飯伏幸太&宮武俊 の、エニウェアフォールマッチがあります。 気をつけた方がいいことはありますか? 初めての観戦という事でわからない事ばかりで、質問もかなりたくさんになってしまいましたが、回答頂けたら幸いです(>人<*)(続きを読む)