亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

下川真矢

志村けん、座長舞台10年目「早くて長い」
常連メンバーだったタレントみひろ(33)は、5月に俳優の下川真矢(35)と結婚したのを機に“卒業”したが、志村は「どっか嫁いじゃった。相手の顔? 見たくないし、知らないし」とすねてみせ、笑いを誘った。初参加の南野は「幼いときから見てきた方(志村)に付いていくだけでうれしく (続きを読む)

AV舊愛死會志村健:不想看到那個男人
日本65歲綜藝天王志村健曾和小32歲的前AV女優Mihiro傳緋聞,還一度傳出婚訊,卻無緣修成正果,Mihiro改愛35歲帥氣替身演員下川真矢,今年5月完婚。至今仍孤家寡人的志村健,今天起在東京演出招牌舞台劇《志村魂》,率領所有演員受訪時,被問到這次班底少 (続きを読む)


メイちゃんの執事』の執事たちはジャニーズの人ですか? ドラマはあまり見ない...
メイちゃんの執事』の執事たちはジャニーズの人ですか? ドラマはあまり見ない私が『メイちゃんの執事』にはまっています。そのことをドラマ通の友人に言ったら「あぁいうジャニーズだらけのドラマってあんまり好きじゃないんだよね~」といわれました。世情にうとい私はどれがジャニーズかわかりません。どなたか詳しい方教えてください。(続きを読む)