亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

キャンセル料

電子回路工作の課題を毎月一つずつ送ってくる学習サービスTron-Club
でも今では大人も子どももArduinoやRaspberry Piで勉強できるし、とくにTron-Clubのキットは、具体的な目的があって回路を作りたい大人を助ける。 サービスの料金は月額14ユーロ(年額150ユーロ)+送料だ。キャンセルは、いつでもできる。 電子工作は大きな音を出したり、 (続きを読む)

クリス・ブラウン、フィリピンから出国できず?
しかし、マニラの空港で当局に出国を止められたとCNNは伝えている。 フィリピン司法省によると、過去の契約違反を理由にクリスの出国を阻止するよう指示があったとのこと。現地のプロモーターが、昨年の大晦日に行われたコンサートへの出演を中止したクリスにキャンセル料を (続きを読む)

あらやだステキ!六本木で開催中の「昭和ビアガーデン」でレトロなノスタルジーに浸ろう
昭和ビアガーデン ~六本木6丁目の夕焼け~」は7月と8月の木・金曜日限定で開催中。料金は料理+フリードリンクで一人5000円(税・サービス込)。あまりの人気にこの先の開催日程はほとんど埋まってしまっていますが、キャンセル待ちの受け付けも可能ですし、8月後半には (続きを読む)


過剰請求?宿泊ホテルのキャンセル料の支払いについて質問です。 宿泊前日キ...
過剰請求?宿泊ホテルのキャンセル料の支払いについて質問です。 宿泊前日キャンセル料 50% 宿泊当日キャンセル料 100% と、webにも予約折り返しのメールにも記載がされていました。 理由がありキャンセルを前日に行いました。 すると、そのキャンセル手続き後に来たメールには 前日キャンセル 75%を現金書留でお送りください。とありました。 疑問に思っていると留守電にも同様の文言で、録音がされていました。 記載されている50%よりも多くの75%のキャンセル料を請求されています。 過剰請求では?と疑問を抱きつつ、この場合どのようにしたらいいのかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、お教え願います。(続きを読む)