亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

田中裕二

ローラ、マジック披露は「OK!」有田との結婚はコメントせず
タレントのローラ(25)が28日、都内で行われた「ジムビーム」の発売イベントに出席した。CMではグラスに注いだお酒が一瞬にして同商品に変わるマジックを披露。司会者から壇上で再現するよう求められると「OK!」と快諾し、見事に成功させた。 また、くりぃむしちゅー・有田 (続きを読む)

『A子さんの恋人 1巻』近藤聡乃著 クセになる不穏な空気
ニューヨーク在住の漫画家でありアーティスト、近藤聡乃の新刊。前作のコミックエッセー『ニューヨークで考え中』では、下半身レギンス一丁で出歩くニューヨーク女子に度肝を抜かれたり、アメリカ人に「爆笑問題太田光が『北の国から』の黒板五郎のモノマネをしながら田中裕二 (続きを読む)

東京国際映画祭高倉健さん追悼特集 オープニング作品など発表
交際中の「爆笑問題」の田中裕二山口もえ. 2015/07/29 08:21 爆笑問題田中裕二 山口もえとの結婚報道にラジ... ルフィを演じる市川猿之助は会見で抱負を語る. 2015/07/29 08:08 市川猿之助 歌舞伎でルフィ「10ページしか読んで... ファースト写真集「RIKAKO」を発売した (続きを読む)


爆笑問題田中裕二が側転、4回できるかな?
爆笑問題田中裕二が側転、4回できるかな?(続きを読む)