亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

バケモノ

【LINE】『バケモノの子』のスタンプが登場。無料だから使うしかないっ!
現在大ヒット公開中の映画『バケモノの子』と「GREEN DA・KA・RA」がコラボした、無料のLINEスタンプ登場しました。 20150713_linesutamp_1 - 2 20150713_linesutamp_1 - 3. スタンプは全8種類! コラボスタンプには熊徹と九太とチコ、グリーンダカラちゃんとムギちゃんが (続きを読む)

「バケモノの子」(日本テレビ、スタジオ地図ほか)
おおかみこどもの雨と雪」で母親と「おおかみこども」を描いた細田守監督が、今度はバケモノたちに育てられる人間の子供を主人公にした。 やはり異世界の存在とからめて、親子の関係を改めて見つめたアニメーションだ。 母を亡くした孤独な少年が、東京・渋谷でバケモノと (続きを読む)

「バケモノの子」細田守監督は、そんなに観客の理解力が信用できないんでしょうか
そう劇場の入り口で呼び込みしたくなるぐらい、細田守監督の劇場アニメ最新作『バケモノの子』は、堂々とした冒険活劇です。エンタメ度や作画のリッチさを数値化できるなら『天空の城ラピュタ』にも肩を並べるはず。チケットのお値段以上の満腹感を持ち帰れることは保証付き。(続きを読む)


バケモノの子を観た方に質問です。 この前サマーウォーズ時をかける少女、おおか...
バケモノの子を観た方に質問です。 この前サマーウォーズ時をかける少女、おおかみ子どもの雨と雪が金曜ロードSHOWでありましたよね。何回観てもやっぱり全て面白かったです。 でも今回、バケモノの子はところどころ泣けるところがあっても、そこまで推されている意味がちょっと分からなかったです。 シリーズの中ではちょっとなぁ…ってなりました。 九太もかっこいいし、感動しましたが、結局最後どうなったん?って感じでした… そう思っていると客席が隣の人達も同じことを話していて、結論がよく分からなかったです。(続きを読む)