亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

猿岩石

照英 有吉、ゴルゴ松本との意外な交流明かす「刺激もらった」
照英:そうそ、猿岩石時代は頑張ってたなって話をしていて。「見てたよ」って言ったら、「そうなんだよ、あれは売れすぎて良くなかったよ」みたいなこと言ってたけど。這い上がってきてほんとよかった。 ——当時の有吉さんは、どんな様子だったんですか? 照英:よく勉強していまし (続きを読む)

ヒロミ、テレビ業界から姿を消すことになった理由を語る
最後はいちどテレビ業界から消えたヒロミが、後輩たちに向けてアドバイスを熱弁。“裸の王様”にならないために気をつけることは何かを伝授し、仕事も人生も面白がるコツを伝える。この他、今回のSPでは、元猿岩石の森脇和成が、“根気がなくて芸人を辞めちゃった先生”として (続きを読む)

有吉弘行が「田舎に泊まろう!」でケンカ 宿泊先を追い出される
猿岩石時代にヒッチハイクで世界を巡った有吉だが、この手の企画で番組サイドから引き合いが多いことは認めたものの、実は他人の家にお世話になるのが「すっごい苦手!」なのだと打ち明ける。 現場では、有吉が人見知りの性格ということも手伝い、相手先の家族も感情移入 (続きを読む)


【この前、しくじり先生で猿岩石(森脇先生)が出ていましたが、そこで電波少年で...
【この前、しくじり先生で猿岩石(森脇先生)が出ていましたが、そこで電波少年でのヒッチハイクは全てガチです!ナイフや拳銃も向けられた事もありました。 飲食も4日間何も食べれませんでした!】→って、豪語していましたけど、言っていたけど、全くのデタラメの嘘です。 宿泊先も予約されて、毎日3食食べて、ヒッチハイクの車なども、数ヶ月前から決まっています。 全部!視聴者を騙す、ヤラセ・仕込み・八百長です! 何故なら、その当時のプロデューサーが私の他界した父だからです。 くわばらくわばら(続きを読む)