亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

千日デパート

40年ぶり 大うちわ復活へ 20~22日「熊谷うちわ祭」
今年の主な見どころは二十日が午後七時からJR熊谷駅北口に十二基の山車と屋台が集結し、お囃子(はやし)を大音量で競って奏でる「初叩(たた)き合い」。二十一日は午後六時からの八木橋百貨店前など国道17号周辺で繰り広げられる「巡行叩き合い」。二十二日午後八時 (続きを読む)

韓国MERSが一段落 観光客呼び戻しへ本腰
国保福祉省は7日、感染者や死者は6日も確認されなかったと発表。全体の感染者は死者33人を含む計186人で、一時7千人近くに上った隔離対象者も700人を下回った。同省担当者は「大きな峠は越えた」との見方を示した。 当局が終息の見通しを示しながら収まらない (続きを読む)

舞の海、ズッコケハプニングでボヤキ節「いきなりの黒星」
それでも3千万円以上する金の軍配や6千万円以上する金の大盃を手にして「黄金は男女問わず永遠の憧れ。金の迫力やパワーを浴びる事で力をいただきました」とご満悦。「相撲界では綺麗な女性の事を“金星”と言います。あら、お越し頂いた皆さんは黄金の金太郎像よりも (続きを読む)


千日デパート火災についてなんですが タバコの不始末で出火したとの事ですが、そ...
千日デパート火災についてなんですが タバコの不始末で出火したとの事ですが、その不始末をした人間は特定され なんらかの罰を受けたのでしょうか?(続きを読む)