亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ラジオNIKKEI賞

ラジオNIKKEI賞2015 過去の傾向分析|競馬SevenDays予想ブログ
アンビシャス、レアリスタ、アッシュゴールド、ロジチャリスなどが出走予定の第64回ラジオNIKKEI賞2015の過去5年の1着から3着のレース結果成績表です。 福島での過去5年から枠順、馬番、人気、脚質等の傾向を調べて分析・把握したいと ...(続きを読む)


【ラジオNIKKEI賞】堀厩舎の秘密兵器、キャンベルジュニアが無敗でVだ!
今週から夏の福島開催がスタートする。開幕週は3歳馬によるハンデ戦、第64回ラジオNIKKEI賞(7月5日、芝1800メートル)。クラシック出走馬が不在のなか、注目は今春勝ちまくっている堀厩舎が送り込む南半球産のキャンベルジュニアだ。遅生まれの不利をものともせず2 (続きを読む)

【ラジオNIKKEI賞】ミスターX 良血アッシュ心身充実
福島11R・ラジオNIKKEI賞はアッシュゴールド。言わずと知れた、G1馬ドリームジャーニーオルフェーヴルの全弟だ。デイリー杯2歳S2着、きさらぎ賞3着と重賞上位の実績はありながら、春はクラシックに進むことはできなかった。 毎日杯(15着)後は放牧を挟んでリフレッシュ。(続きを読む)

【ラジオNIKKEI賞】戦い終えて
【ラジオNIKKEI賞】戦い終えて. ▽4着ロジチャリス(大野)外枠で前を取りにいった分、脚がたまりきらなかった。それでも、力があるので最後まで頑張ってくれた。 ▽5着ブランドベルグ(藤岡佑)枠は外だったが、スタートも出たので前へ。きついコーナーでモタつく面はあったが、秋 (続きを読む)


ラジオNIKKEI賞のラジオ中継放送の中で・・・。 めずらしくテレビ中継を観ること...
ラジオNIKKEI賞のラジオ中継放送の中で・・・。 めずらしくテレビ中継を観ることができず、ラジオ放送を聴いていたのですが…。 パドックのときなのか、なんと馬のいななきが聞こえたように思えました。 まさか…新馬や2戦目のレースじゃあるまいし… 耳を疑ったのですが…、真偽は…。 気のせいだったのでしょうか…(続きを読む)