亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

アルワリード王子

サウジのアルワリード王子、全財産約4兆円を慈善事業に寄付へ
リヤド 1日 ロイター] - サウジアラビアの富豪で投資家のアルワリード・ビン・タラール王子は1日、個人資産320億ドル(約3兆9500億円)の全額を、段階的に慈善事業に寄付する方針を明らかにした。 資金は自身の名を冠した慈善団体を通じ、医療関連や女性の権利向上などの (続きを読む)

サウジ王子が約4兆円を寄付 大富豪の思考パターンとは
サウジアラビアのアルワリード・ビン・タラール王子が1日、320億ドル(約3兆9000億円)の全財産を今後数年間にわたり慈善活動に寄付すると発表した。これまでの資産家らによる寄付金の中では最高額に並び、話題を呼んでいる。 桁が大きすぎて、われわれ庶民には想像の (続きを読む)

サウジ王子、全財産を慈善事業に寄付
サウジ王子、全財産を慈善事業に寄付. サウジアラビアのアルワリード王子は1日、慈善事業に320億ドル(約4兆円)を寄付すると発表した。最優先課題の1つには女性の社会的地位向上を挙げている。 記事全文>>> (続きを読む)


個人でエアバスa380を購入する人がいるそうですが、一回飛ばすのにいくらぐらいか...
個人でエアバスa380を購入する人がいるそうですが、一回飛ばすのにいくらぐらいかかるのですか? また、よろしければ豆知識もお願いします。(続きを読む)