亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

田口智治

【日本又爆毒案】 C-C-B田口智治藏毒被捕
日本藝能界吸毒歪風嚴重,當53歲韓裔日本演歌界天后桂銀淑上個月第三度涉毒被捕後,80年代人氣樂隊C-C-B嘅54歲前成員田口智治,今日早上被警方以藏有毒品罪名被捕。 據透露,日本警方得到線索到田口智治位於東京都足立區寓所,搜出兩袋興奮劑,當場將涉案 (続きを読む)

C-C-B元メンバー逮捕=覚せい剤所持容疑-神奈川県警
覚せい剤を所持したとして、神奈川県は2日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で元C-C-Bメンバーのミュージシャン田口智治容疑者(54)=東京都足立区=を現行犯逮捕した。同課によると、容疑を認め「私が使用するために持っていました」と供述しているという。(続きを読む)

C-C-B」元メンバーを覚せい剤所持で現行犯逮捕
ロックバンド「C-C-B」の元メンバーで、ミュージシャンの田口智治容疑者は、2日午前11時半ごろ、東京・足立区の自宅で、ビニール袋に入った覚せい剤2袋を所持していたところを、警察に現行犯逮捕された。 覚せい剤は、ガラスパイプと一緒に居間の机の上に置かれていて、田口 (続きを読む)


C-C-B出演と再結成への道 C-C-B出演と新聞に書いてあり、見てみるとドラムの笠さ...
C-C-B出演と再結成への道 C-C-B出演と新聞に書いてあり、見てみるとドラムの笠さんしか出ていませんでした。 ギターとベースはサポートメンバーで、他の方がいませんでした。 2005年のテレビで、田口さんを除く4名は出演されましたが、解散後で5人で集合したのはきわめて少ないと思いますが、5人で再結成できない原因はなぜでしょうか?(続きを読む)