亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ローレン夫人

【巨人】マイコ、7回0封3勝“ごほうび”美人妻と歓喜の口づけ
お立ち台から下りると、マイコラスに“ごほうび”が待っていた。美人妻でおなじみのローレン夫人(27)がグラウンドまで下りてきていた。「僕の一番のファン。愛しているよ」と観客の前で熱い口づけを3度も披露した。7回4安打無失点の好投で3勝目。101球の疲れは一気に吹き飛ん (続きを読む)

G・マイコラス夫人、ローレンさんが日テレ系「行列-」出演決定!
巨人・マイコラスの夫人、ローレンさん(27)が、サンケイスポーツの独占取材に応じた。24日までに芸能事務所「稲川素子事務所」(東京・西麻布)と契約し「(今後の活動が)楽しみです。どんなことにも好奇心を持ってやっていきたい」。日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の (続きを読む)

“話題の美女”Gマイコ妻ローレンさん 負けても熱烈スマイル
異例の夫人同伴で行われた囲み取材で、「あまり調子は良くなかった。暑くて湿気があり、いつもよりバテるのが早かった」とマイコラス。ローレンさんのチームロゴ入りTシャツは、今季から巨人のユニホームを担当するアンダーアーマー社が提供。セリーヌのラゲージは約30万円 (続きを読む)


<往年の女優シリーズ> ローレン・バコール。 大好きな女優です。 とくに若...
<往年の女優シリーズ> ローレン・バコール。 大好きな女優です。 とくに若い頃は、本当に「クール・ビューティ」そのものという感じで、下の写真のような表情で流し目で見つめられたら、ハンフリー・ボガート 出なくても参ってしまうと思います^^ デビュー作の「脱出」では、アメリカから仏領マルチニーク諸島にやってきた若い夫人役でボギーをメロメロにします。 ハスキーボイスで歌声まで聞かせてくれます。流し目でボギーを見つめ、にっこりと笑う。これが縁でボギーと結婚することになるんですね^^とくに最後は腰まで振ってくれちゃいます^^ 「三つ数えろ」では、これまたボギー扮するフィリップ・マーローを悩ませる勝ち気な娘役を演じます。あのハスキーボイスで耳元でささやかれたら、男としてはたまらないと思います。 後年の映画では、「オリエント急行事件」の伯爵夫人役が印象的でした。 彼女の出演作でお好きな者はありますか。 ご回答をお待ちしています。(続きを読む)