亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

カープ

カープの「スラィリーソフトバンクのキャラに体当たりし目がぶっ飛ぶ
試合後、試合で快勝したカープファンにハイタッチなど旺盛なサービスで応えるスラィリーは、ヒーローインタビューまでのつなぎを盛り上げようと必死。なかなかヒーローが決まらない状況にしびれを切らし、ソフトバンクのマスコットふうさんが気を利かして登場、その場でバトルもどき (続きを読む)

カープ小説]鯉心(こいごころ)【第十五話】カープも私も、仕切り直しだ
文芸誌『ミケ』のウェブサイトで、カープ女子を題材にした小説を連載することになったフリー編集者の美里。熱狂的カープファンのちさとに出会い、これまでの人生で縁のなかったプロ野球の世界に入り込んで行く。2015年カープと共に戦うアラサー女子たちの未来は果たして…(続きを読む)

梅漬け込み 勝利の美酒へ…廿日市カープ女子 2015年06月14日
カープ躍進への願いを込めた同社の「カープ梅酒」づくりにかかわってもらい、カープの応援を盛り上げようとの企画。この日はカープのユニホームを着て、赤いタオルを頭に巻いた10人が、「半切り」と呼ばれる桶の中に入った約400キロの梅の実を水で洗って選別し、次々とカゴの (続きを読む)


カープVS横浜試合中止なったからつまらん。 横浜の13連敗観たかったのにwwwww
カープVS横浜試合中止なったからつまらん。 横浜の13連敗観たかったのにwwwww(続きを読む)