亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

浦和レッズ

指揮官へ恩返し、浦和DF槙野「もっと大きなトロフィーを捧げたい」
ギアをトップへと入れると、猛然と敵陣へと突き進んだ。前半27分、浦和レッズDF槙野智章は自陣でボールを奪うとエンジン全開。追いすがる相手選手をあざ笑うかのようなフェイントでかわし、左サイドのFW武藤雄樹へパスを預けると、武藤のグラウンダーのクロスをMF梅崎司が (続きを読む)

チーム力の差は外国人? T・セレーゾ監督が分析するJリーグの現状
明治安田生命J1リーグの1stステージ第16節が20日に行われ、鹿島アントラーズはアウェイで横浜F・マリノスに3-0の快勝を収めた。 同じ時間にキックオフした試合で浦和レッズの1stステージ優勝が決定した。鹿島のトニーニョ・セレーゾ監督はライバルに対し「まず(浦和に) (続きを読む)

浦和が優勝セール実施 Tシャツ、DVD…記念グッズ販売も
第1ステージ優勝を決めた浦和が記念グッズ販売と優勝セールを実施する。「浦和レッズオンラインショップ」では記念Tシャツ、マフラー、ストラップ、総集編DVDなどを完全受注販売する。 申し込み期間は28日まで。また公式ショップ「レッドボルテージ」では21~26日まで (続きを読む)


浦和レッズは優勝しましたか?
浦和レッズは優勝しましたか?(続きを読む)