亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

東京競馬場

直前情報・ヴァンセンヌ井上助手「絶好調です」/安田記念
(14)サトノギャラント=決戦前日に東京競馬場へ入厩した。金曜夜の降雨により、土曜の東京芝は重馬場でスタート。藤沢和師は「道悪は全く駄目な馬。天気予報をずっと気にしていた。稍重まで回復したが、もっと乾いてほしい」と、パンパンの良馬場での末脚さく裂を思い描いてい (続きを読む)

SPAT4プレミアムポイント「関東オークス」でポイント最大21倍!
南関東競馬をはじめ地方競馬の馬券を「SPAT4」で買うと、現金と交換できるポイントが貯まる「SPAT4プレミアムポイント」(運営:東京都競馬株式会社)では、2015年6月10日(水)に川崎競馬場で開催されるダートグレード競走「関東オークス(Jpn2)」を対象に、あわせてポイントが (続きを読む)

安田記念】(14)サトノギャラント 前走同様に剛脚見せたい
サトノギャラントは通常よりも1日早い土曜輸送。午前4時半すぎに美浦を出発し、7時43分に東京競馬場に無事到着した。美浦で送り出した津曲助手は「この馬の末脚が生きる展開になってくれれば」と話した。日曜の東京は好天予報。上がり3F31秒9の剛脚で完勝した前走・ (続きを読む)


東京競馬場はダービーウィークよりCコースにかわりましたが、私が見る限り最後の直...
東京競馬場はダービーウィークよりCコースにかわりましたが、私が見る限り最後の直線はあまり内ラチ沿いは有利でないような気がします。 私はあまりCコースに変わっても先行馬有利に感じな く、前が残りづらい傾向になってきてると思いませんが、よく競馬を見ている方、どう感じていますか?今回の安田記念の参考としての質問です。(続きを読む)