亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ちはる

文枝さんタマネギ話熱演 2015年05月31日
洲本市桑間、無職芦原 通開 ( みちはる ) さん(76)は「タマネギの品種など私が知らないことも、文枝さんはよく勉強されていて素晴らしかった」と感心していた。 落語の後は、近くの市民広場で、淡路島創作落語3部作の完成や、文枝さんの叙勲受章を記念した植樹が行われた。(続きを読む)

蛭子能収に歴代マドンナがクレーム
とクレームの嵐だった。 今回は6月20日放送の第20弾のマドンナ・森尾のほか、歴代マドンナである中島史恵相本久美子、伊藤かずえ、根本りつ子中山エミリ川上麻衣子芳本美代子遠藤久美子森下千里さとう珠緒、ちはるらがスタジオに集結して旅を振り返った。(続きを読む)

太川&蛭子、路線バスの反響に喜び
今回は6月20日放送の第20弾のマドンナ・森尾由美の他、スタジオに歴代マドンナである中島史恵相本久美子、伊藤かずえ、根本りつ子藤田朋子中山エミリ川上麻衣子芳本美代子遠藤久美子森下千里さとう珠緒、ちはる、野村真美がスタジオに集結し、これまでの旅 (続きを読む)


今日、テレビ東京系列で、ローカル路線バスの旅がありましたが、新聞テレビ欄にあ...
今日、テレビ東京系列で、ローカル路線バスの旅がありましたが、新聞テレビ欄にあった「重大発表」って何だったんですか? 太川陽介 蛭子能収 ちはる(続きを読む)