亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

スマ

ビッグローブ中川社長に聞く「MVNO&光コラボ時代」のISPの生きる道
携帯電話販売代理店NECモバイリングの経営で成果を上げ、その後、ITX会長を務めていた中川勝博氏がISP大手のビッグローブの会長兼社長に就任した。「光コラボ」競争に勝ち抜き、MVNOでもトップグループを目指すという中川氏にビッグローブの新たな経営戦略をたずねた (続きを読む)

大手3キャリアの5月末で終了するおトクなキャンペーン情報を総チェック!
家族の学割 25歳以下の人(学生含む)とその家族が、新規・MNP契約すると、「スマ放題」(基本プラン+データ定額パック)では毎月の利用料金の割引やデータ容量の増量を受けられます。25歳以下の人には、TSUTAYAでのレンタル半額分キャッシュバックや利用料金 (続きを読む)

ザ・リアルリアル、委託販売と買取のワンストップサービスを開始
また、「リアルリアル」では、新サービス開始を記念して「スマートクローゼット(スマ・クロ)キャンペーン」(https://www.therealreal.jp/consign)を2015年6月15日までの期間、実施している。 査定のプロが自宅に訪問し、ブランド品の委託販売または買い取りを受けてくれるサービス (続きを読む)

"第2の金城武"日本の連ドラ初出演、北川景子と恋の話あれば「全身全霊で」
今作でDEANは、北川演じる紗崎玲奈と、川口春奈演じる峰森琴葉が働くスマ・リサーチ社で、2人とは隣の部署にあたる探偵課の調査員として勤務する桐嶋颯太を演じる。桐嶋は、やむを得ない目的のためなら非合法的手段も辞さないと考える、現実主義者。玲奈の妹を死に (続きを読む)


スマブラXって正直クソゲーでしたね 今考えるとキャラのバランスが信じられませ...
スマブラXって正直クソゲーでしたね 今考えるとキャラのバランスが信じられません。 もはや対策できないのが悪いっていうレベルじゃありません。 明らかに弱キャラと強キャラの壁が厚すぎました。 掴まれたら終わりの永久パターンもありますし。 それだけならまだしも、オンラインは終点アイテム無し厨、リンチ厨の巣窟。 オンラインは改善されるようですが新作には期待しますか? レビューを聞いてから購入を検討しますか? どうせクソゲーだろとスマブラ引退しますか? 他にも、スマブラXの愚痴などがあったら書いてください。(続きを読む)