亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

五月晴れ

五月晴れの下で伊藤桂司展 - STANDARDS@gallery trax
五月晴れの下で伊藤桂司展. 12:09. . 賑やかだったゴールデンウィークも終わりました。 伊藤桂司展にも大勢の方々に来て戴きました。 カラフルな作品が心を浮き立たせます。(続きを読む)


五月晴に響く子どもたちの笑い声~正覚寺こどもの日
石臼を用いたもちつき大会や紙風船大会など、子どもたちが参加する企画も用意され、五月晴れの空の下、子どもたちの笑い声が絶えることはなかった。 今回のお祭りを主催したのは、市民劇団「劇団しっぽくパラダイス」を主宰する松原一成さんが行っている「おとなの寺子屋」の (続きを読む)

グリーンパーク弘楽園
2015年MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第3戦中国大会は、五月晴れの好天に恵まれた広島県世羅郡世羅町の世羅グリーンパーク弘楽園で開催された。広島のほぼ中央部、果樹栽培などが盛んな高原地帯にあるコースは、固く締まる土質と、ダイナミックかつハイ (続きを読む)

【RFC24】ROAD FC日本大会は7月25日in 有明コロシアム ジョン代表「恩を返せる時が」
台風一過、五月晴れの東京都内で会場視察、運営陣や日本のプロモーション関係者らとミーティングを行うジョン・ムンホン代表。既に本国で発表された出場3選手の対戦相手、そしてタイトル戦出場ファイターに関しては日本でROAD FCをフォローしてきたコアファンにも心当たり (続きを読む)


「五月晴れ」は「さつきばれ」ですが「ごがつばれ」でも問題ないのですか?
「五月晴れ」は「さつきばれ」ですが「ごがつばれ」でも問題ないのですか?(続きを読む)