亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

声優のアイコ

声優・緒方恵美さん「声優のアイコもうやめて。コチラの業界をdisってる ...
声優の緒方恵美(49)が7月30日(2014年)、犯罪報道で使われる表現についてツイッターでしゃべっている。 「声優のアイコ」を名乗り、知り合った男性に睡眠薬入りの酒を飲ませて現金などを盗んだ女が逮捕されたが、「『声優の…(アイコ容疑 ...(続きを読む)


「声優のアイコ」昏睡強盗初めて認めた
睡眠薬を飲ませて現金などを盗んだとして、昏睡強盗罪などに問われた“声優のアイコ”こと無職の神いっき被告(30)=写真=の公判が14日、東京地裁で開かれ、「記憶にはないが、自分がやったことだと思います」と初めて犯行を認めた。 神被告は、普段は男性の姿で生活。(続きを読む)

「離婚騒動で雲隠れ」の現状でわかった、米倉涼子の本当の“使命”
複雑なアンタッチャブル案件 声優のアイコ、裁判で「一連の犯行は別人格のしわざ」と主張。うーん。逮捕当初からちゃんと(ちゃんとて)主張してるのならまだしも、こう突然出されては、「いいの見っけた!」感しかない。本当にこの「病気」と戦っている人は大変とは思うが、こーゆー (続きを読む)


声優のアイコとか言う人昏睡強盗で捕まりましたね。あんな若い人が生活保護を受け...
声優のアイコとか言う人昏睡強盗で捕まりましたね。あんな若い人が生活保護を受けているのには驚きました。 年が年で仕事が見つからないとか、中小企業で給料が安くて貯金をする余裕もなく高齢になって生活保護になるなら分かるけどアルバイトならあるでしょうに・・・。 なんか私年金が足りないからツメに火をともすようにためたお金を下ろしながら生活をしているのがアホらしくなりそうです。若くても病気とかいうなら兎も角・・・。私より生活保護の人のほうが5万も多いんです。 ただ 何かが狂ってるよ本当にとそう思う。おかしくないですか?生活保護(続きを読む)