亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

マートン体当たり

いま読まれてます(過去記事も含む)
マートンの体当たりで不穏なムード. 2015/05/13. 2回阪神1死三塁、伊藤隼太の右飛で、ヤクルト捕手・西田明央(右手前)に体当たりして本塁をついた三走のマット・マートンのプレーに怒りベンチを飛び出したヤクルトナインを見て、声を荒げるマートン(中央)=神宮(撮影・吉澤 (続きを読む)

マートンのタックルには暗黙の了解?メジャーでは当たり前のこと
元投手である雄平の見事なダイレクト送球は、マートンの足より早く、西田のミットに収まった。余裕のタイミングでアウトだったが、マートンは、両手を体の前でエックス字に構えて、正面からの体当たりを仕掛けた。キャッチャーを弾き飛ばして落球を誘うラフなプレーだったが、西田 (続きを読む)

マートン14戦ぶり5番で躍動!打った、走った、吠えた!
2回、先頭で新垣のスライダーをとらえ、一塁手の後方にポトリと落とす安打。積極的な走塁で一気に二塁を陥れた。福留の二ゴロで三塁へ進み、伊藤隼の右飛でタッチアップから果敢に本塁へ突入。雄平の好返球で完全アウトのタイミングだったが、捕手・西田に体当たりをかまし (続きを読む)


捕手に体当たりばかりする、阪神の不良外人マートンは、来年ケガすればいいと思い...
捕手に体当たりばかりする、阪神の不良外人マートンは、来年ケガすればいいと思いませんか? ヤクルトファンより(続きを読む)