亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

インスタグラム

トップレスはNGだが授乳はOK インスタがヌード写真に関する規定を明確 ...
インスタグラム(Instagram)が、ヌード写真の投稿に関するコミュニティ規定を詳細化した。新ガイドラインでは授乳の画像や、乳房切除術後の瘢痕、ヌード絵画や彫刻は許可される一方、乳房が露出された画像は許可されないことが明記された ...(続きを読む)


盛りまくれ!プロが使うインスタグラムでかっこよく見せる技
芸能人のインスタグラムは、そのスタイルやファッションでよく話題になりますが、素人だとがんばって加工しても、なかなかうまくいかない人も多いようです。 そこで、アメリカのスタイリストが実践している、インスタで完璧な投稿をする方法をご紹介します。 あるワイナリーで行われる (続きを読む)

なるほど!記憶を失った男性がインスタグラムで回復
ある日気を失ってたおれ、そのまま過去の記憶を失ってしまったアメリカ人男性。しかし、彼はインスタグラムに合った自分の写真を見ることで、記憶を取り戻しつつあるそうです。いざという時に役に立つかもしれなSNSの使い方をご紹介します。 普段何気なくSNSに食べ物の写真 (続きを読む)

インスタグラム拡張アプリと連動でインフルエンサー向けイベント開催 「クリニーク」×「#ootd_WITH」が新作リップでタッグ
そこで活躍したのが、インスタグラムの拡張アプリである「#ootd_WITH(オーオーティーディーウィズ)」だ。インスタは利用者が急増中だが、ツイッターに比べて拡散性がない上、ハッシュタグの指定などハードルも多く、プロモーションに使いにくいという難点があった。(続きを読む)


instagram(インスタグラム)について質問です。 私は写真が趣味です。 ...
instagram(インスタグラム)について質問です。 私は写真が趣味です。 instagramに写真をアップする時は、Twitterとも連動して投稿するようにしています。このTwitterのアカ ウントではリア友をフォローせず、本音を吐露する、いわば裏アカウントです。アカウントバレをしたくないのです。 しかし先日instagramからのお知らせで、「facebookであなたと友達の○○さんがinstagramに参加しました。フォローオススメします。」というのがきました。facebookは本名でリア友とつながっているので、instagramのシェアセッティングでは連動していないはずなんですが… instagramのアカウントとTwitterのアカウント名が同じだったので、Twitterのアカウントがリアルの友達にバレていないかと不安です。どうすればいいでしょうか。 設定方法などでアカウントバレを防ぎたいです。(続きを読む)