亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

高速道路

高速道路開通記念PRポスター第3弾——延岡市 | 0982株式会社
延岡市の首藤正治市長は4月28日、市庁舎記者室での定例記者会見で「つながるのべおか」高速道路開通記念PRポスターを公表した。同ポスターは、東九州自動車道の延岡〜大分間の開通を記念して製作したもので、今回はその第3弾。(続きを読む)


愛媛・西予市の高速道路で3台衝突、小学生1人死亡
2日夕方、愛媛県西予市の高速道路で乗用車3台が衝突する事故があり、小学生1人が死亡しました。 2日午後4時ごろ、松山自動車道の西予宇和インター付近で、53歳の会社員が運転する乗用車が反対車線にはみ出し、対向してきた乗用車2台と衝突しました。(続きを読む)

高速道路は大渋滞、東北道では玉突き事故も
ゴールデンウイークも中盤です。各交通機関は混雑が続いていますが、東北道では車7台が絡む事故も起こっています。 事故があったのは、東北道下り線の一関トンネル付近で、午前8時ごろ、7台の車が絡む玉突き事故があり、2時間20分にわたり一部区間で通行止めとなり (続きを読む)

GW中盤、高速道路は各地で混雑続く
ゴールデンウイークも中盤です。各高速道路は3日も朝から混雑しました。 日本道路交通情報センターによりますと、3日は、栃木市にある東北道下り線・岩舟ジャンクション付近で、午前10時ごろに最大64キロの渋滞が発生しました。そして、午後5時半現在、東名阪道上り線・ (続きを読む)


高速道路で事故を起こしたら、、、 高速道路で追突事故を起こしたらどう対処するの...
高速道路で事故を起こしたら、、、 高速道路で追突事故を起こしたらどう対処するのが良いのでしょうか? また、壊れた車はどこに停めておくのがよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)