亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

寄生獣

寄生獣】第6話 感想…ミギー、ざーさんに続く新ヒロインの可愛さ ...
寄生獣 6話 感想 264 ancb00515 『心臓を貫いた。 人間部分は即死だ』 ancb00528 『頭を奪えなかった者の寿命として諦めるんだな』 ancb00544 ancb00552 『このままではまずシンイチの脳がダメになる』 ancb00565 『私自体が心臓と ...(続きを読む)


(前編)先週は上位4作品完全的中!『シンデレラ』や『寄生獣 完結編』はどこまで順位に食い込めるか
今週は『シンデレラ』(ディズニー)、『王妃の館』(東映)、『寄生獣 完結編』(東宝)など話題作が上記4作品にどれだけ食い込めるかが焦点。ゴールデンウィーク突入週に差し掛かり、アニメ作品はさらに勢いを増しそう。じっくりと分析していきたい。 (※ランキングは観客動員数、上映 (続きを読む)

染谷将太新井浩文から「俺より死んだ魚の目をしてる」 苦笑いで肯定
映画『寄生獣 完結編』の完成披露舞台挨拶が13日、東京ドームシティホールで行われ、染谷将太橋本愛深津絵里阿部サダヲピエール瀧新井浩文山崎貴監督が登壇。完結編で新たに加わった新井から、撮影中「俺より死んだ魚の目してるよね?」と突っ込まれ、素直に (続きを読む)

BUMP OF CHICKEN、新曲“コロニー”MVのshort ver.公開&オリジナルDLグッズも
新曲“コロニー”は映画『寄生獣 完結編』の主題歌として書き下ろされた楽曲で、ミュージック・ビデオは前作“パレード”に引き続き、映画『寄生獣 完結編』の監督を務めた山崎貴と、山崎貴と同じく白組に所属する八木竜一の『STAND BY ME ドラえもん』で【第38回日本アカデミー賞】 (続きを読む)


寄生獣とかの映画について 寄生獣が映画界で塩漬けというのにあっていて、アメリカ...
寄生獣とかの映画について 寄生獣が映画界で塩漬けというのにあっていて、アメリカの著作権により、この時期になって 実写映画化されたとのことですが、この他に塩漬けになってる映画で、知ってるの教えてほしいです。(続きを読む)