亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

矢口真里

「性獣」矢口真里、すっかり開き直る バラエティで「不倫ネタ」に「肉食女子 ...
芸能活動を再開した元モーニング娘。矢口真里さん(31)が、このところ「ぶっちゃけ発言」を連発している。(続きを読む)


矢口真里浜崎あゆみライブ初参戦で奇跡起こる「余韻がおさまらない」
矢口真里浜崎あゆみライブ初参戦で奇跡起こる「余韻がおさまらない」. モデルプレス4月15日(水)21時17分. 【モデルプレス】タレントの矢口真里が、アーティストの浜崎あゆみのライブに初参戦し奇跡が起きたことを報告した。 15日、自身のブログにて12日にさいたまスーパー (続きを読む)

〈速報〉スザンヌ前向き発言「いつか…パートナーは欲しい」
離婚した後の仕事について、離婚の“先輩”である共演者にスザンヌがアドバイスを求めると、タレントの矢口真里(32)は「自分と違って、クリーンな離婚だから、仕事の心配はしなくていい」とアドバイス。しかし、スザンヌは「矢口さんに言われても・・・あんまり説得力がない」と苦笑い (続きを読む)

誕生日の芸能人まとめ
2月1日、32歳の誕生日を1月20日に迎えた矢口真里が自身のブログで、「つーちゃんが声かけてくれて集合しました さやかちゃんとなーちゃんは初めてご飯したんだけど、めっちゃ楽しかったぁぁぁ 笑った 語った」と、益若つばさが幹事をつとめ、鈴木奈々磯山さやか、ゆしんら豪華 (続きを読む)


矢口真里がきえてほしいと思うのは私だけでしょうか? なぜいまだにテレビにでてる...
矢口真里がきえてほしいと思うのは私だけでしょうか? なぜいまだにテレビにでてるの? 需要あるのですか?(続きを読む)