亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ロシアの女子学生によるセクシーなダンス

石井慧引退宣言!!ニック・ロズボロウ戦を最後に・・・ - YouTube
【乱闘寸前】‼ なぜか興奮しすぎの'藤田和行'にいきなり殴られ動揺しな ... 上記により本作品の引用は著作権法32条における「引用の目的上正当な範囲」を満たしている。 ... イチローロシアの女子学生によるセクシーなダンス yui fc2 島崎遥香 ...(続きを読む)


ロシア・モスクワ・正規大学 こんにちは。 私はロシア モスクワの正規留学を希...
ロシア・モスクワ・正規大学 こんにちは。 私はロシア モスクワの正規留学を希望しているものです。 今高校3年生で進路はもうロシアへ行くことを決めています。 自分やロシア人の友達にも手伝ってもらい大学なども調べて People's friendship university of Russia (РДУН) : http://www.rudn.ru/en/ という大学に 進学したいと思っています。(Foundation courseで1年ロシア語を勉強した後 =計5年留学ということになります) 友達はみんなこの大学は有名でいい大学といってくれています。 わたしも読んでみて気に入りました。 他にも言語大学や教育大学、もちろんモスクワ大学もしらべてみましたが、 入学前に1年間ロシア語を勉強できない、学費が高すぎるなどの 理由で候補からはぶきました。 モスクワに彼氏、友達がいて、助けてくれ、私自身もロシア語は まだまだですが英語に問題はないのでサイトも読めることから エージェントなしで行こうと考えていたんですが 親が心配ということで JICや日ロ交流協会というところを見てみたんですが、 正規を扱ってなさそうなので。。。(今一応メールはして返事待ちです) サイトや知恵袋、その他英語版Yahoo!answersなどで検索して みましたが正規の情報が全くなく困っています。 正規は絶対可能なはずなのにここまで情報がなくて 一瞬無理なんじゃいかと不安にもなります。。。 そこで質問なのですが、斡旋会社に頼むべきでしょうか? http://www.rudn.ru/en/file.php?id=20 をみたところ卒業証書などを出せばいいだけのように思えます。。。 私はもう1度モスクワに夏、行ったことがあり、さらに 2月にももう一度ホームステイしに行ってくる予定です。 お金の負担をさらに親にかけたくないですし(私はバイトしてますが) 斡旋会社を通すべきか悩んでおります。 あと、ロシアへ留学したことある方のお話を ぜひ聞かせていただきたいので、お願いします。 どんな小さい情報でもタメになることを教えてください!^^(続きを読む)