亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ローラ 寝起き

ローラって寝起きなんですか? ハミガキできるかな?
ローラって寝起きなんですか? ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。砂漠って減らすことはできないのでしょうかね。300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。イランとイスラエルの対立 ...(続きを読む)


指原莉乃 明治座初座長「成功したら私の手柄、失敗なら矢吹のせい」
ローラの寝起き写真に大反響!「すっぴん天使」「可愛すぎる」 マイナビニュース4月9日(木)10時1分. モデルでタレントのローラが9日、自身のInstagramで寝起き写真を公開し、反響を呼んでいる。[ 記事全文 ] · 殿方の扱い慣れた上西小百合議員 自らお酌とボディータッチ NEWS (続きを読む)

のうコメ』声優・佐土原かおり、声帯疲労のため休業を発表
... 『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』ショコラ役、『うぽって!!』などで知られる声優の佐土原かおりが、声帯疲労が原因でしばらくの間休業することがわかった。所属事務所の発表とともに、佐土原本人がブログで報告した。 佐土原は6日のブログで「日々 (続きを読む)

公演チケット即完売の人気舞台が新展開! 舞台『K』 の第二章が東京・大阪で2015年8月に公演決定!
昨年8月に公演され、チケットは即完売という大盛況ぶりを見せた舞台『K』が、2015年4月4日に行われたDVD発売記念イベントにて舞台第二章が発表された。公演は2015年8月に東京と大阪の会場で行われるとのこと。公演概要、スタッフ・キャストなどの続報は公式サイト等で (続きを読む)


睡眠時間が少ししか取れずに会社に行かなければ行けない場合、 栄養ドリンク以外...
睡眠時間が少ししか取れずに会社に行かなければ行けない場合、 栄養ドリンク以外に疲れを取る方法はありますか? 気合!などの答えはご遠慮願います<(_ _)>(続きを読む)