亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

俺物語

俺物語!!』PVを大公開! OP&ED曲名・場面カットも初公開 - アニメイトTV
別冊マーガレット集英社)で大好評連載中、"いかつい豪傑男子"が主人公の、異色の少女漫画『俺物語!!』。2015年4月より日本テレビほかにてテレビアニメが放送決定! このたび、アニメ場面カットも初公開となりました!(続きを読む)


冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-』プレイインプレッション――アニメの続きをゲームで体験!【プレゼントあり】
ちなみに、なんで取り乱したのかというと、作中でヒロインのひとりである加藤恵は、物語の進行に合わせてボブカットからポニーテールに髪型が変わっているのです。アニメ終了時点ではポニーテールだったし、第1巻でもポニーテールだったんです! そんな想いを胸に秘めながら (続きを読む)

ミューズ「愛は少なめ」
このアルバムは、人類が希望を失い、自身を放棄して、ヒューマン・ドローンへと人類を追い込むシステムに洗脳され、そして最後にはその圧制者から離反していく、その人類の物語を探求する作品なんだ」というニュー・アルバム『Drones』は、6月8日のリリースを予定している(UK) (続きを読む)

【至誠の人 楫取素彦物語】 中村紀雄(17) 「お侍の話は面白れえ」
お侍の話は面白れえじゃねえか。俺たちは娑婆(しゃば)から離され、お天道様を拝めねえ身だ。こんな話を聞けるたあ、何とありがてえことじゃねえか。坊主(ぼうず)の説教なんぞと違って学のねえ俺たちだって、よく分かるというもんだ。線香くせえ説教をするつもりはこれっぽっちも (続きを読む)


俺物語ちょー面白くないですか? 今期の当たりはこれだと思いました。
俺物語ちょー面白くないですか? 今期の当たりはこれだと思いました。(続きを読む)