亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

キム・ミンヒョク

Jリーグ韓国人キム・ミンヒョク選手が金崎夢生選手の顔を踏みつけ、史上 ...
キム・ミンヒョクが金崎選手の顔面を踏みつける悪質ラフプレーに関して全く報道がない 武藤選手へのラフプレーは取り上げてるくせに、スポーツ紙でも報道がないのは、また報道しない自由発動かよ 糞マスゴミどもいい加減にしろやボケ(続きを読む)


キム・ミンヒョク
顔面踏みつけ」のJリーグ・韓国人選手に・・・「極めて悪質」と中国メディアも断罪 · サーチナ4月7日(火)14時11分. 中国メディアの騰訊体育は4日、日本で3日に行われた鹿島アントラーズサガン鳥栖戦で、鳥栖のDFで韓国代表のキム・ミンヒョク選手が鹿島のMF金…[ 記事全文 ] (続きを読む)

サガン鳥栖キム・ミンヒョク「史上最悪のファール」に批判殺到 再犯防止を望む声多数
4月3日に開催されたJリーグJ1第4節、鹿島対鳥栖戦で鳥栖のキム・ミンヒョクが鹿島、金崎夢生と接触プレーの後に顔面を左足で踏みつけるラフプレイに対する批判が鳴り止まない。 衝撃的な映像...ムウムウの怪我が心配。。。ただ、この選手の行為は社会的立場を考えても、人 (続きを読む)

韓国人選手がJリーグ史上最悪の反則、チームメイトは「反則も韓国批判も不必要」―韓国ネット「こんな日本人もいるんだ」「日韓は冷静になるべき」
2015年4月7日、韓国・日刊スポーツによると、Jリーグの試合で相手選手の顔を踏みつけたサガン鳥栖のDFキム・ミンヒョク選手が、日本のサッカーファンやネットユーザーらから批判を受けていることについて、チームメイトの林彰洋選手が「韓国を悪く言うべきではない」と指摘した (続きを読む)


鳥栖DFキム・ミンヒョクの故意の踏みつけ。 今日はそんな質問多いみたいでうんざり...
鳥栖DFキム・ミンヒョクの故意の踏みつけ。 今日はそんな質問多いみたいでうんざりですね。 私もついでに質問しちゃいます。 普段はサッカーなんて見ない人ですが、今日はyahooのトップニュースに出てたので。 動画もyoutubeで拝見しました。 キム・ミンヒョクさんはあきらかに故意に踏みつけています。 動画も残っていますが、このチームは何故彼を処分しませんでしたか? 現在Jリーグから4試合出場停止とか処分が発表されましたが、現在もチームはJリーグの処分を発表しお詫びしてるだけでチームは彼を処分しませんね。 このチームはもともとそういうカラーのチームなのですか? チーム的にはあれくらいのプレーは許容範囲であり、Jリーグの処分だけでOKですか? 私が彼の行為を故意だと思ったのは 直後の反応からです、事故や過失ならとっさに彼のことが心配になると思います。 正常な人間ならそうですよね?ワザとだからあの反応ですよね? ついでにもう一個質問だけど あれって傷害事件とかにはならんのですか? 試合中はボクシングと一緒で事件にはならんのかね? 民事で損害賠償を請求することもできんのですか? なんか腹が立つことが多いわ。 上西小百合も引きずり降ろせんもんかね。(続きを読む)