亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

プロ野球開幕

3/27 プロ野球開幕戦 中継 放送・配信予定、予告先発 - 野球まとめに ...
3/27 プロ野球開幕戦 中継 放送・配信予定、予告先発. 3月27日のプロ野球、テレビ・ラジオ・ネット配信の予定一覧です。 6試合が予定されております。 Sponsored Link 検索などで古い日付の記事に来られた方 最新の放送予定はコチラから( ...(続きを読む)


プロ野球開幕 女子力で未来を拓く
プロ野球開幕 女子力で未来を拓く. 2015年3月27日. 球春再来。ペナントレース開幕は、春本番を告げる風物詩。八十年の歴史を刻んだプロ野球は、すっかりこの国の文化になった感がある。八十一番目の新しい足跡を、ファンと一緒に残したい。 人気低迷と言われながらも昨年 (続きを読む)

プロ野球 15人の新人が開幕1軍に
プロ野球の開幕を27日に控え、12球団の開幕戦の1軍メンバーが発表され、オリックスのドラフト1位、山崎福也投手など15人の新人が開幕を1軍で迎えることになりました。 プロ野球のセ・パ両リーグは27日の開幕戦でベンチに入ることができる出場選手の名簿を発表しました。(続きを読む)

きょうプロ野球開幕 敵地でソフトBと対戦 千葉ロッテ
プロ野球は27日、ナイター6試合でセ、パ両リーグが同時に開幕する。26日に予告先発が発表され、5年ぶりの日本一を目指す千葉ロッテは移籍2年目の涌井が開幕の先発を任されヤフオクドームでソフトバンクと対戦する。 札幌ドームでの日本ハム楽天は、ともに3年目の (続きを読む)


プロ野球開幕について セリーグの予定どうりの開幕が決まりました。僕は信じられ...
プロ野球開幕について セリーグの予定どうりの開幕が決まりました。僕は信じられません。なぜこの時期に開幕するんでしょう。 僕が見に行かれないからとか、パリーグは東北に球団があるから、とかじゃなく。 楽天は神戸でやるからいいじゃんとか、ありえません。楽天は初の本拠地開幕だから、とかでもなく! 何故今、開幕するんですか?セリーグは巨人、ヤクルト、横浜と関東に球団が集中してるじゃないですか!これでパリーグも開幕したら、西武、ロッテがあるのに、大規模停電避けられませんよ! 一般家庭はプロ野球のために節電しているわけではありません! 選手だって、知り合いの事を考えると完璧な状態でプレーできませんよ。 なんですか、巨人はチケットを免罪符だとでもおもってるんですか?何がパリーグ勝手にすればいいですか。ええ、勝手にしますよ。 今は野球で元気を与える段階じゃないでしょうが。被災地の映像みてものを言ってるんですか、なべつねは。 それともあれですか、首都圏ぶっつぶすつもりですか。いくら企業や家庭が節電しても、ナイターなんかやったら意味ないでしょうが!セリーグも開幕を延期すべきですよ!・・・と思うのですが、どう思いますか? 考えてくだいよ巨人!いや、セリーグ関係者!被災地ではまだ来るしんでいるひとがいるんだよ! それなのに、選手も納得してないのに、野球やってる場合ですか!?(続きを読む)