亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

田代まさし

田代まさしがエッセイ出版、小向美奈子は保釈… - 週プレNews - 集英社
田代まさしがエッセイ出版、小向美奈子は保釈…クスリにハマる芸能人の共通点。田代まさし、エッセイ出版! 小向美奈子、保釈。クスリにハマってしまう人に共通の星とは?(続きを読む)


田代まさし、ASKAに会ってお説教「未来は変えられる」
覚せい剤取締法違反罪で実刑判決を受けた体験から、薬物の怖さを訴えるトークライブを18日、都内で開催した元タレント、田代まさし(58)。同法違反で有罪判決を受けた歌手のASKA(57)に“お説教”したというのだが…。 昨年7月に出所したという田代。現在は薬物依存症 (続きを読む)

鈴木雅之が田代氏にメール「そばで見守ってる」
田代まさし氏は所属していたバンド「シャネルズ」(後に「ラッツ&スター」に変更)のリーダーで、歌手の鈴木雅之(58)から届いたメールの存在を明かした。 「鈴木雅之とは高校の同級生。バンドの仲間としてではなく、ずっと前からの友達、親友としてずっと付き合ってきた。彼の思い (続きを読む)

映画『バードマン』は“白ブリーフ”オヤジへの応援歌である
話題のパンツ一丁だが、60歳ってアメリカでも白ブリーフ世代だったんだと、お久しブリーフの田代まさしを、なぜか思いだした。その世代って、日本じゃほとんど白ブリーフで育っている。それから色気が出て、一部ブーメランパンツに走るやつもいるが、多くはトランクスへ移行する。(続きを読む)


田代まさしは、2011年7月1日、横浜地裁で開かれた判決公判で薬物の常習性が顕著で...
田代まさしは、2011年7月1日、横浜地裁で開かれた判決公判で薬物の常習性が顕著であることなどをおもな理由とし懲役3年6か月の実刑判決が下され、 同年7月15日付で東京高裁への控訴を取り下げたため刑が確定した。 そこで、質問します。 田代まさしが刑務所を出て来れるのはいつ頃でしょうか? 来年あたりですよね?(続きを読む)