亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ラッスンゴレライ

【悲報】ラッスンゴレライさんまにも酷評wwwwwwww : 腹痛い速報まとねた
ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題沸騰中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」がこのほど、明石家さんま(59)が司会を務めるMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・53)の収録に参加し、さんまと初対面し“ダメ出し”を食らった。(続きを読む)


「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカーが「一発屋評」を覆す秘策
8.6秒バズーカー(ハチロク)は、芸歴1年目ながら、YouTubeから人気に火がついた期待の新人です。一方で、謎の言葉「ラッスンゴレライ」を叫ぶネタには、早くも「一発屋」の影が忍び寄ります。そんな2人に、リズムネタでの苦い経験を持つ藤崎マーケットが、貴重なアドバイスを (続きを読む)

FUJIWARA・藤本が「相方とラッスンゴレライ」
ゲーム中にFUJIWARA・藤本が「相方とラッスンゴレライ」をするという指令を引き「後輩のネタをやるなんて…」と渋っていたが、「5時間8分ピストルです。」と後輩の「8.6秒バズーカー」をアレンジして登場し、全力で披露し会場を爆笑させていた。 また、パンサー向井が、暴露する (続きを読む)

<小島よしお>「ラッスンゴレライ」便乗ネタで通行人笑わす
お笑い芸人の小島よしおさんが13日、渋谷パルコ(東京都渋谷区)前で行われたauのイベント「コール研究所の謎を解明せよ」に登場。イベント後の会見で、お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」の人気リズムネタ「ラッスンゴレライ」に便乗し、「ちょっと待って、ちょっと待って、 (続きを読む)


ラッスンゴレライ以外のネタもおもしろいですか? 見たことある人のみ回答よろ。
ラッスンゴレライ以外のネタもおもしろいですか? 見たことある人のみ回答よろ。(続きを読む)