亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

佐藤ありさ

佐藤ありさ『映画「暗殺教室」“ポニーテールと乳”こと矢田桃花役で出演の ...
佐藤ありさ(SATO ARISA) 1998年8月8日生まれ 東京都出身 身長160cm B78 W57 H82 資格=日本バトントワリング協会 全国共通技能検定1級 趣味=スポーツ全般○3月21日(土)公開予定の映画『暗殺教室』に矢田桃花(とうか)役 ...(続きを読む)


ハリルホジッチ監督が正式決定
サッカー日本代表の新監督に前アルジェリア代表監督のバヒド・ハリルホジッチ氏(写真、14年撮影)の就任が12日に正式決定した。同日、東京都内で開かれた日本サッカー協会の理事会で承認された。 [ 記事全文 ] (続きを読む)

今春のバッグトレンドは?大石参月宮城舞らが魅せるファッションに注目
アパレルブランド「ROYAL PARTY」のトップバッターとして堂々たるウォーキングで魅せたのは、女性ファッション誌「MORE」で活躍する佐藤ありさ。白のトップスに黒のオールインワンでスッキリと着こなし、レモンイエローとホワイトのバイカラートートで春らしい爽やかさを添え、観客 (続きを読む)

2015旭化成モデルに山下永夏さん
サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31)が、モデルでタレントの佐藤ありさ(26)と今秋にも結婚することが16日、分かった。2010年12月に女性ファッション誌の対談企画で知り合い、その後、交際をスタート。佐藤がドイツを訪れ、長谷部の試合を観戦 (続きを読む)


佐藤ありささんの結婚報道について。 私は熱狂的ではないですが、佐藤ありささんの...
佐藤ありささんの結婚報道について。 私は熱狂的ではないですが、佐藤ありささんのファンでした。 結婚報道を聞いて、非常に落ち込んでいます。 私は彼女の元彼でも友人でもないのに、こんなに落ち込んで、情けない気持ちでいっぱいです。 私は他にも美人女優や美人モデルの結婚・熱愛報道を耳にすると、悔しいという思いなどから落ち込むことがあります。 そこでお聞きしたいのですが 私のこの感覚って異常ですよね? また、どうしたらこの感覚を克服できるでしょうか教えてください。 20歳 男(続きを読む)