亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

鈴木雄介

Kzktch Blog B: 鈴木雄介『eBook時代が始まる!』
鈴木雄介『eBook時代が始まる!』 鈴木秀生さんの本に取り上げてあったので読んでみた。電子版があるって紹介してあったが、著者自身の会社eBook Japanさんにのみ、しかも画像版だけ!…もしかして印刷版の付録CD-ROMに入ってた ...(続きを読む)


中日大野12イニング連続無失点、開幕投手に期待も
世界新記録に北陸が沸いた。15日、陸上の全日本競歩能美大会で世界記録を樹立した鈴木雄介選手(27)(富士通)は、例年この大会が行われる石川県能美市出身。北陸新幹線が金沢までつながった翌日に地元で快挙を成し遂げ、「来年は新幹線で大会を見に来て」と笑顔で (続きを読む)

中日高橋周が適時二塁打 18打席ぶりヒットに安堵
世界新記録に北陸が沸いた。15日、陸上の全日本競歩能美大会で世界記録を樹立した鈴木雄介選手(27)(富士通)は、例年この大会が行われる石川県能美市出身。北陸新幹線が金沢までつながった翌日に地元で快挙を成し遂げ、「来年は新幹線で大会を見に来て」と笑顔で (続きを読む)

全日本競歩・談話
一番の夢は世界一 鈴木雄介 自分でもびっくり。視野には入れていたが、ここまでいけるとは思わなかった。10キロすぎから確信を持てた。世界記録は一つの夢だったが、一番の夢は本番(世界選手権や五輪)で世界一になること。慢心せずに、一段階上げないといけない。(続きを読む)


数年前に「学校へ行こう!MAX」で女装パラダイスというコーナーがありましたよね?...
数年前に「学校へ行こう!MAX」で女装パラダイスというコーナーがありましたよね? 僕は当時そのコーナーがDVDに録画して観る程好きでした。 何 故ならそのコーナーに出ていた日高亮平くんと鈴木雄介くんがあまりにも可愛かったからです。 そこら辺の女性より圧倒的に可愛い2人に、男子だと分かってるのに恋をしてしまいました(照) 特に鈴木雄介くんがめちゃくちゃ可愛くてヤバかったです! この恋心は変でしょうか? 僕はゲイではありません 普通に女性が好きな21歳の男です。 でも女装してる日高くんと鈴木くんだったら余裕で付き合えます! 女装なしは無理です! ※画像は鈴木雄介くんです(続きを読む)