亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ワキ脱毛

ワキ脱毛を薄着になる季節に向けてぬかりなく仕上げておきたい場合は ...
特にやめておくべきと候補から外したのが、家からも勤め先からも遠くて通いづらいサロンです。黄金樹 楽天脱毛効果に関しては各自で違うので、一言では説明できないのが本当のところですが、ワキ脱毛が完成するまでに要する…(続きを読む)


エッチ中に彼と気まずくなる原因はだった!?
そう思う女子は脱毛をプロに任せるのがおすすめです。いまとくに女性たちに人気の脱毛サロンは、全国186店舗を展開する「ミュゼプラチナム」。現在実施中の3月31日までの限定プランがおすすめです。両ワキ美容脱毛完了コースが驚愕の100円! 何度通ってもこの価格なので (続きを読む)

見られても恥ずかしくない美ワキに!ワキ用BBクリームが登場
さらに、カミソリ負けや服との摩擦で黒ずんでしまったワキ下を、光を拡散する微細なパウダーがファンデーションのようにカバー、脱毛後のポツポツ毛穴や毛抜きで皮膚を引っ張り過ぎてできたシワを隠す凹凸補正ポリマーで、通勤・通学時の社内で吊革に捕まっても、人目が気に (続きを読む)

髪を乾かしながら頭皮ケア - ヤーマン、男性向け「スカルプドライヤー」発表会
そこで、頭皮のケアに特化したドライヤーである「スカルプドライヤー」を開発するに至ったという。 また、ムダ毛ケアでは、女性向けの脱毛器で流行している光脱毛器を男性でも使えるようにと、レイボーテ フラッシュを開発した。ユニセックスなデザインとなっており、ワキやヒゲなど (続きを読む)


【卒業】ワキがワサワサ ワキの脱毛はいつも自己処理です。 うっかりするとす...
【卒業】ワキがワサワサ ワキの脱毛はいつも自己処理です。 うっかりするとすぐワサワサしてきます(!) 冬はまだ隠れるからサボれるけど…夏場はせっせとカミソリや毛抜きで処理してました。 さすがに肌を傷めているのでは!?と心配になったのと、やっぱり手間がかかるという理由もあり。。エステのワキ脱毛を受けようか悩んでいます。 今は、お手頃価格で脱毛って受けられるんですね~(…初心者) 何せ初心者なので、その安さの裏には何かあるんじゃないか?と疑り深さを隠しきれません(>_<) お店を選ぶのポイントなどあればアドバイスお願いします。(続きを読む)