亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

小川真司

小川真司/島本須美氷の微笑」二カ国語放送は明日6/19昼 テレビ東京 ...
監督:ポール・バーホーヴェン出演:マイケル・ダグラス小川真司)、シャロン・ストーン島本須美)、ジョージ・ズンザ(塩屋浩三)、ジーン・トリプルホーン(沢海陽子)、レイラニ・サレル(坂上みきシャロン・ストーンの吹替は島本須美。なんという ...(続きを読む)


小川真司さんが死去 マイケル・ダグラスなどの吹替えなどを担当
小川真司氏(おがわ・しんじ=俳優で声優、本名・小川治彦=おがわ・はるひこ)7日、器質化肺炎のため死去、74歳。東京都出身。11日に密葬を済ませた。 米俳優、マイケル・ダグラスロバート・デ・ニーロの吹替えを担当。「水戸黄門」や「大岡越前」などに出演した。八千草薫と (続きを読む)

声優・小川真司さん死去 『クリミナル・マインド』 森久保祥太郎が哀悼コメント
マイケル・ダグラスの吹替えを始め、海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』デヴィッド・ロッシ役、アニメ『機動警察パトレイバー』福島課長役など、様々な役柄を演じてきた声優・小川真司さんが7日、器質化肺炎のため死去した。享年74歳。 続きを読む ». 【関連】星一徹 (続きを読む)

〈速報〉ふなっしーアニメ化、広末涼子妊娠/芸能1週間
米俳優ロバート・デニーロさん、マイケル・ダグラスさんらの吹き替えで知られる声優で俳優の小川真司さん(おがわ・しんじ、本名・治彦=はるひこ)が7日午後6時、器質化肺炎のため亡くなった。74歳だった。 □仁科克基、妹の仁美擁護する発言謝罪. 俳優の仁科克基(32)が13 (続きを読む)


クリミナルマインドのロッシの声優さんが変更になりましたが。 ロッシの新しい声は...
クリミナルマインドのロッシの声優さんが変更になりましたが。 ロッシの新しい声はどうですか。 小川真司から管生隆之に声優が変更されましたが。 なんかロッシの口調が厳しくなったとは思いませんか。 過去にもスタートレックピカード艦長や。 スーパーナチュラルのウィンチェスター兄弟の声優が変更されたことがありますが。 ピカードやウィンチェスター兄弟の声優変更はおおむね好評ですが。 ロッシの声優変更はどうなのでしょうか。(続きを読む)