亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

卒業シーズン

卒業シーズン / 海老名 広行 | 横浜劇団juju | 劇団juju Official Home Page
劇団jujuの海老名 広行です。 3月といえば卒業シーズン。 いや~、私が学生の頃はリーゼントや短ラン、ボンタンの輩が結構多かったんですが皆さんのところはどうでしたか? 今はあまりいないですかね。 | 劇団juju主宰「ジュエリー狂、横浜に ...(続きを読む)


花園初出場の高岡第一高校で卒業式
高校は卒業シーズンで、各アスリートも門出のときを迎えています。去年、全国高校ラグビー大会に初めて出場した高岡第一高校でも3日、卒業式が行われました。 高岡第一高校では卒業生220人が門出のときを迎え、元ラグビー部の3年生9人にも卒業証書が手渡されました。(続きを読む)

卒業にまつわる名言 学生時代に寄せ書きに残したかった言葉
卒業にまつわる名言を教えてください! うららかな日差しに春を感じる日も増えてきたこの頃。3月も半ばを迎えると卒業シーズンの到来である。この季節を迎えると学生のみならず、大人までもが、なぜか甘酸っぱい気持ちになるもの。 「女性のための人生相談ルーム 恋と仕事の (続きを読む)

ズバリ解決!新社会人のスーツのお値段 オススメは年収の%くらい
卒業シーズンがやって来た。この4月から社会人になるという人は、期待や不安に胸を膨らませていることだろう。 そろそろ仕事用のスーツを準備し始めようか、という人も多いだろうが、付いて回るのは「どのくらいのお値段のものを買えばいいの?」というお悩みだ。(続きを読む)


卒業式シーズンですね。 小学校は泣いていません。中学も泣いていません。 高等...
卒業式シーズンですね。 小学校は泣いていません。中学も泣いていません。 高等学校は、泣きそうです。 なぜなら、頑張ったからです。 もし泣いてしまったら、恥ずかしいです。 もし卒業式で泣いている人がいたら、どんな風に見ますか?(続きを読む)