亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

玉木宏

TOKIOカケル2月18日長崎方言女子は玉木宏の理想妻? | ながらtv.com
月18日のTOKIOカケル。 今夜は「方言女子としゃべろう!」 もしも方言女子が妻だったら? ゲストは俳優・玉木宏。 ドラマ「残念な夫。」に主演中。(続きを読む)


モテモテ倉科カナにクレーム殺到?
水曜午後10時、フジテレビ系)に出演している女優・倉科カナ(27)に、本人も予想だにしなかったクレームが殺到しているという。 「残念な夫。」は円満だった夫婦が出産を機に不仲になり、離婚危機に陥るというストーリー。家庭内での地位が下がった玉木宏(35)演じる夫が、それ (続きを読む)

陽一(玉木宏)、かおり(笛木優子)の誘惑に屈するのか!?フジテレビ「残念な夫。」第8話あらすじと予告動画
かおり(笛木優子)からスポーツバーに誘われた陽一(玉木宏)、しかし目覚めたらホテルでかおりと一夜を明かしていた!最後の一線を越えてしまったのか!?慌てて帰宅すると知里(倉科カナ)が鬼の形相で陽一の帰宅を待っていた!4日(水)「残念な夫。」第8話予告動画は (続きを読む)

セックスレスの陽一(玉木宏)に忍び寄る魔の手…フジテレビ「残念な夫。」25日第7話あらすじと予告動画
知里(倉科カナ)に以前、由衣(高橋メアリージュン)と一時期交際していたことを告白した陽一(玉木宏)。もちろん今は何の関係もない…ことは理解している知里だが、夫の元カノがママ友という複雑な関係に戸惑う。一方、陽一は上司の細井(岸谷五朗)に須藤(EXILE黒木啓司) (続きを読む)


玉木宏玉山鉄二、似ていませんか。
玉木宏玉山鉄二、似ていませんか。(続きを読む)