亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

佳子さま

「佳子さまの私服姿」に現役男子学生が興奮 - 芸能かめはめ波 - FC2
春から再び学生生活を送る佳子さま。将来の天皇の姉として、大学生として、 その前に一人の女性として、どのような生き方をなさるのか、国民は温かく見守っている。プリンセスの明日はどっちだ? 「テレビではドレスやスーツを着ている姿しか ...(続きを読む)


佳子さま ステーキを残される「お年頃ですから控えめに」
ステーキは岡山県新見市で育てられている『千屋牛』で、これは“日本の和牛のルーツ”といわれているブランド牛なんです。おふたりともおいしそうに召し上がってくださいました。ただ殿下は完食されましたが、佳子さまは半分ほど残されました。やはりお年頃ですから、控えめに (続きを読む)

倉敷大原美術館訪問された佳子さま モネなど印象派にご興味
2月28日夕方、岡山県倉敷市の美観地区にある大原美術館前には、日の丸を手に持った1600人を超える人々が詰めかけていた。 午後5時半過ぎ、そんな雰囲気の中、佳子さま(20才)が美術館前に到着されると、その空気は一変して明るくなる。 「佳. 2月28日夕方、岡山県倉敷 (続きを読む)

佳子さま ダンスサークルで先輩に「佳子って呼んで下さい」
成婚や入学、卒業といった節目節目に報告を行なうもので、佳子さまも秋篠宮ご夫妻や姉の眞子さま、弟の悠仁さまとともに幾度も参拝されてきました。今回の単独参拝は成年皇族としての自覚の表われでもあるでしょう。ですが、3月上旬に予定されている参拝には目当ての一般 (続きを読む)


佳子さま、やっぱり美人ですよね? http://yorozudailynews.blog.so-net.ne.jp/upl...
佳子さま、やっぱり美人ですよね? http://yorozudailynews.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_20130409k0000m040029000p_size5.jpg.html(続きを読む)