亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

雇用統計

雇用統計後の動きは予測できず - やまはFX - Gooブログ
完全に静止してしまったドル円だが、おそらくさすがに雇用統計では動くだろう。ただ、今回の雇用統計はまったくその動きが読めない。前回のエントリーに書いたように、たとえある程度の方向性が出ても、それを金融政策に反映させるための「 ...(続きを読む)


短期金利先物市場、今夏の利上げ観測強まる 雇用統計受け
ニューヨーク 6日 ロイター] - 2月の米雇用統計が予想以上に堅調だったことを受け、6日の短期金利先物市場が下落、連邦準備理事会(FRB)が今夏にも、利上げを行う可能性があるとの見方が強まったとみられている。 ただ相場水準は、年内遅くまでに利上げがあるとの予想を (続きを読む)

ユーロ/円は月足ベースで下落へ。 今晩の雇用統計はドル/円121円に注目!
今晩は雇用統計ですね! 労働者賃金上昇率に注目をしています。ひろぴーです、こんにちは。 FRBのイエレン議長の利上げのポイントの一つであるこの課題は要注目ポイントです。ここが良ければ雇用者数や失業率が多少悪くてもカバーしてくれるのではないでしょうか。逆にここ (続きを読む)

米国株、反落で始まる 良好な雇用統計で利上げ警戒、長期金利は上昇
【NQNニューヨーク=岩切清司】6日朝方の米株式市場でダウ工業株30種平均は反落して始まった。下げ幅は一時100ドル超に達し1万8021ドルまで下落する場面があった。予想を上回る改善を示した雇用統計を受け、引き締め的な金融政策に対する警戒感が台頭。週末を控え (続きを読む)