亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

ハーフ会

ベッキー「ハーフ会」で「女帝」と呼ばれた!主催のユージ、ウエンツ瑛士 ...
「アイドル 芸能 見張り隊」では「ベッキー「ハーフ会」で「女帝」と呼ばれた!主催のユージ、ウエンツ瑛士、ローラ、ホラン千秋ら豪華な顔ぶれ。」について情報をお届けしています。アイドル 芸能 見張り隊は、ドラマ・映画・音楽・お笑い情報から ...(続きを読む)


競走部 牟田 自己新でチームトップも悔しさの残る17位/日本学生ハーフ
冷たい雨の降る悪天候のコンディションの中、8人がユニバーシアードの選考会も兼ねた日本学生ハーフマラソン選手権に出場した。チームトップでゴールしたのは牟田祐樹(農3=西武文理)。自己ベストを30秒近く更新したが納得の行くレースにすることはできなかった。(続きを読む)

7.13水害の復旧工事が終わった刈谷田川沿いをコースに見附市初のハーフマラソン大会開催、参加者1300人を募集
ハーフマラソンは、毎年開いている見附市民マラソンに1種目を加える形で行う。代わりにこれまであった10kmをなくした。2004年の7.13水害で被害を受けた刈谷田川を中心としたコースを走り、復旧工事が終わって安全、安心となった見附市に人々が集い、交流するのが目的 (続きを読む)

【PR】『日本女子博覧会』でスゴ腕披露!? 悩める人生に笑顔を取り戻す秘訣
2月21日、大阪で開催された『日本女子博覧会』。オリエンタルラジオが総合MCを務め、ハーフモデルや芸人が登場した女性のためのイベントだ。ファッション、ビューティー、スイーツ、占い、音楽が楽しめるのが売りで、また大阪では初の大規模女性イベントとなったことから、開場 (続きを読む)


ハーフの人と友達になる方法は、ありますか? わたしは、ブラジル人と日本人のハ...
ハーフの人と友達になる方法は、ありますか? わたしは、ブラジル人と日本人のハーフなのですが、ハーフの人に会う機会が少なくて、 たまに、道を歩いてるひとで、ハーフっぽい人はいるのですが、いきなり声をかけるわけにわいかないので。。。 ハーフの友達だったら、わたしと、似たようなことも話せるかもしれないので、ハーフの人と友達になれる場所は、ありませんか? よろしくおねがいします!(続きを読む)