亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

後藤浩輝騎手

素人馬券ラボ 後藤浩輝騎手を自殺してしまいました…
後藤浩輝騎手を自殺してしまいました… 競馬をやっている人ならおなじみの人気騎手で、美浦所属の後藤浩輝騎手が自殺をしてお亡くなりになりました。 とても明るいキャラクターでみんなから愛される騎手だっただけに非常に残念です。(続きを読む)


JRA後藤浩輝騎手が自殺 前夜に笑顔でフェイスブック更新
JRAの後藤浩輝騎手(40)=美浦・フリー=が27日、茨城県阿見町の自宅で死亡しているのが見つかった。首をつった状態で発見されており、自殺とみられる。同騎手は26日の午後8時12分にフェイスブックを更新。栃木県のホテルに宿泊し、歌謡ショーを観たことを笑顔で報告 (続きを読む)

通算1447勝 後藤浩輝騎手が自殺か
警察などによると、27日午前、JRA(=日本中央競馬会)の騎手・後藤浩輝さんが茨城県の自宅で死亡しているのが見つかった。自殺とみられている。 後藤騎手は1992年にデビュー、JRAでの通算勝利数は1447勝で、G1レースでは5勝を挙げた。 注目ワード: 日本中央競馬会 (続きを読む)

後藤騎手「これから頑張ります」と…
自殺したJRAの後藤浩輝騎手は「ジャンクSPORTS」などテレビ出演も多く、芸能プロダクションのオスカープロモーションと契約していた。 そのオスカープロでは27日、担当マネジャーが「2勝した後に『これから頑張ります』と言ってたので、ビックリしました」と、22日の京都競馬 (続きを読む)


後藤浩輝騎手は、今でも木刀と呼ばれているんでしょうか? この前久し振りにWIN...
後藤浩輝騎手は、今でも木刀と呼ばれているんでしょうか? この前久し振りにWINS後楽園に行ったら 木刀、木刀と連呼している競馬ファンがいました。(続きを読む)