亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

柴田淳

本日12月17日は柴田淳さんのニューアルバム発売日&あの人の誕生日 ...
前回の続きはちょっと置いといて 今日は使い回しのタイトルの通りですよ! まずは柴田淳さんのニューアルバム 『バビルサの牙』発売日♪ キッチリと初回限定盤ゲット♪ テンション上がって近くにいたスミ子に宣伝 そして近くにいたキリンさんに ...(続きを読む)


柴田淳がバラエティ初出演、指原の指名で「今夜くらべてみました」に
番組前半では柴田淳が「愛に飢えすぎて歌詞が暗すぎる」として紹介され、指原が脅威を感じているというAKB48メンバーの西野未姫、指原のモノマネや“ニセAKBことチームG”としての活動でも知られるお笑い芸人の本日は晴天なりとともに登場。後半には「Vine」の動画で有名な (続きを読む)

柴田淳 性癖がカワイイと話題に
シンガーソングライターの柴田淳(38)が24日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。「愛されたいのに誰も愛してくれない」などとプライベートの恋愛事情を告白して話題となっている。この日柴田はHKT48指原莉乃(22)の「今気になっている女」として登場。(続きを読む)

テレビ関連ニュース 指原莉乃が指名「柴田淳」がバラエティ初登場『今夜くらべてみました』に出演
バラエティ初登場となる、愛に飢え過ぎて歌詞が暗すぎる38歳の美人シンガー・柴田淳が、意外な恋愛遍歴を語る。また、指原が脅威を感じているというAKB48西野未姫、「世界一かわいい!」と指原が愛してやまないHKT48最年少メンバー・矢吹奈子が登場。ところが、この (続きを読む)


柴田淳はなぜブレイクしないのですか? つい最近まで“柴田淳”という歌手を知り...
柴田淳はなぜブレイクしないのですか? つい最近まで“柴田淳”という歌手を知りませんでした。 彼女を知ったきっかけはヨドバシカメラ秋葉原店のヘッドフォン試聴コーナー 試聴で流れていた彼女の「おかえりなさい。」がなんとなく気になり、 CDを借りたら・・・虜になってしまいました♡ 歌詞とリズムがとてもいい 歌もうまい そのうえルックスもかなりいい 個人的にはJUJUより歌唱力があると思います 何故、彼女はブレイクしないんでしょうか? なにか致命的な問題でもあるんでしょうか?(続きを読む)