亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

森三中

森三中・大島に、記念撮影やサインを求める観客が殺到!-ウディネ ...
森三中大島美幸が丸刈りの“おっさん”を演じたことで話題の映画『福福荘の福ちゃん』(今秋公開)が、イタリア時間25日に開幕した第16回ウディネ・ファーイースト映画祭で海外初上映された。(続きを読む)


森三中:大島美幸さん念願「妊娠6カ月」発表
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(35)が妊娠したと、大島さんの所属事務所が15日、発表した。現在妊娠6カ月で、6月に出産予定という。 大島さんは2002年、放送作家の鈴木おさむさん(42)と結婚。14年5月から「妊活に専念するため」芸能活動を休止している。(続きを読む)

森三中・大島、“妊活”実った 妊娠6ヶ月・6月出産予定
お笑いトリオ・森三中大島美幸(35)が15日、第1子を妊娠中であることを発表した。大島は所属事務所を通じて「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました。ただいま、6ヶ月です。出産予定は6月です」と報告。「6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごし (続きを読む)

森三中大島美幸、妊娠を発表
... 【モデルプレス】妊活のため昨年5月から芸能活動を休業しているお笑いトリオ・大島美幸(35)が妊娠したことが15日わかった。 同日放送された日本テレビ系のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」内で報告。寒中水泳に挑戦するお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ宛に (続きを読む)


森三中の黒沢可愛くない?
森三中の黒沢可愛くない?(続きを読む)