亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

倉科カナ セーラー服

倉科カナたん御ブログの自撮りセーラー服に萌え萌えっ(p〃∀〃)q ...
カテゴリ:倉科カナ · 股々引っ越しまつた!(^0^)/ 新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ! 現在御放送中のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」が、私の愚職場に於かれまつて雑談中に、話題に御上り ...(続きを読む)


アラサー倉科カナがセーラー服で中学生役 本人「怒ってます」にファン「いける」
女優の倉科カナさん(27)がドラマで女子中学生役をやらされ、「怒ってます」などとブログに書いたことが話題になっている。アラサ―の自分がセーラー服を着るのは恥ずかしさの極みであり、シリアスなシーンなのに笑いがこみあげ、2度もNGを出したそうだ。 ブログには写真3枚が (続きを読む)

倉科カナ、セーラー服姿で中学生役に 「恥ずかしさの極み!」
女優の倉科カナが11日、セーラー服姿を自身のブログで公開した。 セーラー服姿でベッドに座った自撮り写真を公開した倉科。「怒ってます。若干」と、カメラを見つめるその表情はやや険しげ。「そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に!制服を着せるなど!!!恥ずかし (続きを読む)

アラサー倉科カナがセーラー服、「恥ずかしさの極み!」写真を公開。
女優の倉科カナ(27歳)が2月11日、公式ブログでセーラー服姿を披露した。 「怒ってます。若干」の書き出しで始まるエントリー「笑うしか、ないのかもしれない」では、「そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に! 制服を着せるなど!!」とぷんぷん。 そして「恥ずかしさの (続きを読む)


下着を着用しているシーンがあるイメージDVDについて こちらの質問を拝見しまし...
下着を着用しているシーンがあるイメージDVDについて こちらの質問を拝見しまして大変参考になりました。便乗ですが、私からも質問させてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349090658 先の質問者さんと違う点は、恥ずかしながら、水着と下着(さらに生パンと見せパン、アンスコ)の区別がつかないことがあります^^;。なので「下着姿を頑張って見せているグラドルさん」を目当てにDVDを買おうとしても時折消化不良になります。そこで、以下の条件に該当するグラドルさんのイメージDVDを教えていただけるとありがたいです。 ○AV・着エロではなく、グラビアアイドルのイメージDVDでお願いします ○下着のシーン自体は1・2チャプター程度でも構いません(水着等他の衣装も見たいですし) ○添付画像は一例ですが、このようなシンプルなビキニタイプが希望です(派手なパステルカラーや黒、柄物であったり、凝ったセクシーな下着でないほうが…水着との区別に苦労するのがここです) 次の2点は出来ればで構いません ・ミニスカートからのパンチラがあると嬉しいです ・有名なグラドルさんの作品ですとなお嬉しいです 顔や体型の好みの守備範囲は広いですし、カメラワーク・ポーズ等の過激さ加減はこだわりません。よろしくお願い致します。(続きを読む)