亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

バレンタインチョコ

コンビニのバレンタインチョコ比較、予約情報や予約特典など ...
コンビニのバレンタインチョコ比較、予約情報や予約特典などをまとめました。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートサークルKサンクスなどの情報です。各社、特徴があって迷うところですがしっかりとチェックしてくださいね!(続きを読む)


【ツムツム】「バレンタインミニー」と「バレンタインデイジー」のスキルにメロメロ!
ミニーとバレンタインミニーを並べて見ると、バレンタインミニーほうが茶色くチョコっぽいのがよくわかります。リボンの水玉模様がハートになっていて、まさに恋する乙女ですね。 2015-0206-tumutumu-n - 01 2015-0206-tumutumu-n - 02. バレンタインデイジーは、クリーム色に (続きを読む)

義理チョコより自分用、今どき女子の心理
今年もバレンタインデーが近づいてきました。あちらこちらで、チョコレートを中心にバレンタイン商戦が活発です。最近は、オフィスなどで配る「義理チョコ」は減少傾向にあり、「自分用」を求める女子たちが多くなってきているようです。今年は2月14日が土曜日のため、なおさら「義理 (続きを読む)

バレンタインはお家でチョコフォンデュ! おすすめ具材はコレ
溶かしたチョコレートに牛乳や生クリーム、洋酒を加え、フルーツやパン、マシュマロなどにつけて食べるチョコレートフォンデュ。ひとりでも、大勢でも楽しく食べられることもあって、今やすっかり一般的になったメニューだが、バレンタインデーにチョコフォンデュをやってみようと考えて (続きを読む)


バレンタインチョコを彼氏持ちの女の子から貰いました。 その子とは長年の友人で...
バレンタインチョコを彼氏持ちの女の子から貰いました。 その子とは長年の友人で、今もそれなりに仲はいいです。 その子は私に数年間好意を寄せてくれていたのですが、私がそれに気付かなかったため、今の彼氏と付き合いだしたと最近聞きました。 貰ったのはそれなりに高そうな市販のチョコと手作りのお菓子です。 これはどういう意図で渡されたのでしょうか? ホワイトデーのお返しはどうするべきでしょうか? また、返すならばどれくらいの規模にするべきでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。(続きを読む)