亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

原油価格

チャーリー速報 原油価格5年ぶりの安値、ポリタンクにガソリン詰めてお ...
13日の東京商品取引所では、アメリカの大手投資銀行が原油価格の見通しを引き下げたことから原油の先物に売り注文が集まり、先物価格はおよそ5年4か月ぶりの安値をつけました。 13日、東京商品取引所では原油の先物に売り注文が ...(続きを読む)


NYダウ、211ドル高 原油価格の上昇受け
ニューヨーク商業取引所では、原油先物の価格が1バレル=50ドルを上回る水準まで上昇。これを受け、エネルギー関連銘柄に買いが入った。新規失業保険申請件数が事前の市場予想ほど落ち込まず、雇用環境が順調に改善しているとの見方も広がった。ダウ工業株平均は4 (続きを読む)

アメリカ経済に心配はなし! 原油価格の下落はプラス要因
それから、原油価格の下落でシェール関連のエネルギー会社が破綻、関連の雇用者数が減り雇用市場が悪化するのではないか、という声があります。確かにシェールでバブルが起きているノースダコタなどの失業率2%などという極端なレベルは修正されるかもしれません。(続きを読む)

米国株式市場は大幅続伸、原油価格上昇や好調な米自動車販売で
ニューヨーク 3日 ロイター] - 3日の米国株式市場は大幅続伸し、主要株価3指数は軒並み1%を超える伸びを記録した。原油価格が続伸していることを手掛かりに、エネルギー株が上昇を主導。同日発表された1月の米自動車販売台数が予想を上回ったことも、株価押し上げに (続きを読む)


原油価格について教えてください。 今原油の価格が下落しており、下落が報じられる...
原油価格について教えてください。 今原油の価格が下落しており、下落が報じられるたび円高になっていると思います。 これについて調べてみるとリスク回避のためと書かれていることが多いのですが、何故他の通貨や物が買われず円を買う流れになるのか分かりません。どなたか教えて頂けませんか。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)