亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

美品

シグナスx i-map 専用パソコン!美品! - バイクエンジン!
シグナスx i-map 専用パソコン!美品! シグナスx i-mapのセッティング用で使用してました。普通のノートパソコンですが、贅沢にi-mapのみで使用してました。新品購入後、1年使用の美品!神経質なかたは入札しないでください。24時間以内 ...(続きを読む)


BAR TIMES STORE が「江戸切子ミキシンググラス」をリニューアルし販売再開
BAR TIMES STORE(バータイムズストア)では、2015年2月4日より伝統工芸士「大友健司」氏の手によって伝統的文様「矢来籠目」がカッティングされた「江戸切子ミキシンググラス 矢来籠目」をリニューアルして販売再開いたしました。 株式会社 北澤企画事務所(東京都文京区 (続きを読む)

宮中で生まれた吉祥の象徴「御所人形」や本絹古布のつるし飾り5500点など 壮大なひなまつり展示を無料鑑賞 体験制作と特別メニューも
東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 京王プラザホテル(東京:西新宿、社長:志村康洋)は2015年2月1日(日)から3月31日(火)まで、3階/ロビー等において「ホテルで楽しむひなまつり~御所人形とつるし飾りが彩る雅な世界~」と題し、ひなまつりの壮大な装飾展示と (続きを読む)

腕に巻くイヤホンやプリント基板のiPhoneケースなどアイデア製品がいっぱい
日本だけでなく世界中から雑貨が集まる見本市「第79回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015」が2月4日から6日まで、東京都江東区の「東京ビッグサイト」で開かれています。回を重ねるたびに増えていくITやスマートフォン関連のグッズを、まとめて見てもらえる場所 (続きを読む)


美品・・・? オークションを利用していると美品と言う言葉を見かけますが、皆さ...
美品・・・? オークションを利用していると美品と言う言葉を見かけますが、皆さんは商品がどこまでの状態なら美品と記載されますか? もちろん、個人の感覚の違いもあるかと理解しています。 最近落札したジーンズで【美品】と記載されてあったものですが、実際手にとってみると、これが美品??と思うような商品でした。 普通のUSEDと変わらず、色あせ、すそのほつれ、軽いヒザ抜けがありました。 タグやジーンズにもきっちりアイロンがされてあったのか、洗濯してみるとタグは丸くなってUSED感が否めませんでした。 最初からUSED加工されたジーンズと言われればそれまでですが・・・ USEDと記載されてある場合は、ある程度の使用感は納得して落札しますが、スタート価格も高めで美品と書かれている以上、勝手ながら通常のUSED品よりも状態の良いものと想像してしまいました。(ここは完全に自分の落ち度です。) 美品についての捉え方は人それぞれだということも理解しておりますが、皆さんはどこまでなら美品と判断されますか? また美品と言う言葉についてもどうのように思われますか?(続きを読む)