亜美の健康日誌

亜美が健康について語ります

杏野はるな

杏野はるな、結婚していた?お相手は事務所社長…杏野「改めて報告し ...
ゲームアイドル・杏野はるなさんが所属する事務所、エッグコアの社長がFacebookで 「私、小林は、はるなと結婚しています」「今まで公開できず大変申し訳ございませんでした」 と告白・謝罪しています。 結婚報告があったのは12月25日。(続きを読む)


ゲームアイドル・杏野はるなと離婚した所属事務所社長「僕から現時点で一切の連絡が取れません」
ゲームアイドルの杏野はるな(26)の夫で所属事務所エッグコア社長の小林栄介氏(40)が1月30日(2015年)、フェイスブックで離婚を発表した。 小林氏は「今後私と妻がどうなっていくのかは私もわかりません」「今後妻が望むならば『離婚』という選択も受け入れます」などと関係 (続きを読む)

不気味? かわいい? 判定をお願い!
おはようございます! 先日久しぶり(?)に秋葉原をお散歩してきたのですが、数年前と良い意味で変わっていないなーと感じたさー(沖縄風に)。私の「本拠地」は中野でございまして、ある意味世間的には秋葉原と似ているという風に捉えられている部分が多いと思うのですが、 (続きを読む)


杏野はるなが社長と結婚。土下座したがどうおもう? 別に土下座やしなくていいが売...
杏野はるなが社長と結婚。土下座したがどうおもう? 別に土下座やしなくていいが売名かとおもったが、社長がズボズボいれたアイドルを応援する気になるか? アイドルは清楚なイメージが売りなのにお前が汚してどうする? っていうか杏野はるなは引退したん?(続きを読む)